※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のイライラについて、出産間近でイライラしています。旦那との違いにイライラし、穏やかに過ごしたいです。イライラ解消法はありますか?

【出産前のイライラについて】

38週で出産間近です🐣

出産の不安、緊張からなのか
最近めちゃくちゃイライラしてしまいます🥲

私は必死にYouTubeなどで沐浴の動画だったり
呼吸法の動画見てる時に、横で呑気にTikTokとか
見てる旦那にイライラしてしまいます。笑

男性は実感も湧かないだろうし
まぁしょうがないとは思いますが、
やっぱりイライラしますよね?!笑

出産間近なので気持ち穏やか〜に過ごしたいです🥲

イライラ解消法とかありましたか??✨️

コメント

👼🏻

めっちゃ分かります!!!!!
出産前は旦那が何をしててもイライラしてました笑笑

何故か美味しそうにご飯を食べてる姿でさえイライラしました笑
こっちは苦しくて沢山食べたくても食べれないのにって😤

イライラ解消法は好きな事をすることが1番です!
私はお菓子作りが好きで作ってる時だけ無心になれるので毎日作ってました!🎂

出産後は忙しい日々だし旦那にイライラしてる暇ないくらい子供に意識がいくので、大変だけど愛しさで毎日幸せですよ♡

出産頑張ってください💪