※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motsuco
子育て・グッズ

一宮市内の公立保育園の運動会について質問です。運動会の流れや時間、開始時間など教えてください。

【一宮市内の公立保育園の運動会について】

一宮市内の公立保育園通っている方!
愛知県 一宮

運動会ってどんな感じです?

案内がまだ来ないんですが、ジジババ呼ぶのに時間の都合をそろそろ伝えなきゃならなくて(遠方なので)
ジジババくるのは多分大丈夫です(発表会的なので人数制限なかったので)

園庭も狭いんですが、完全に年少やって入れ替え、年中入れ替え、年長入れ替え、みたいな感じなんですかね?
自分が保育園の時は10時ごろから14時ごろまで弁当挟んでやったんですが今のご時世各学年30分くらいで終わりなんですかね?

大体の開始時間や流れ教えてくれると嬉しいです❤️

コメント

亜希@姉妹ママになりたい

娘が通ってる起保育園は全クラス20分で終わります!