※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のキッズカットで、希望より短くなり心配。お誕生日撮影も控え、髪がすぐ伸びるか不安。

もうすぐ生後11ヶ月の男の子です。
襟足が伸びて、耳にも髪の毛がかかっていたので、初めてキッズカットに行ってきました。
入店からギャン泣きです。希望の髪型のイメージを伝えていたのですが、バリカンでどんどん短く刈られて、伝えていたイメージよりもかなり短くなってしまいました😭
まだ毛量も完全ではないので、スカスカで禿げています。
1ヶ月後にはお誕生日の撮影もあります。
帰り際「すぐ伸びますよー」って言われたのですが、そうなのでしょうか…😭

コメント

ママリ

切った側がすぐ伸びますよーというのは失敗orイメージと違うことを把握しているからだと思います💦

本当にすぐ伸びるにしてもそれなりのお金を払うわけですし、大事な撮影もあるなら尚更、嫌な気持ちになりますよね。

• はじめてのママリ🥰

はじめてのママリ🥰

そうですよね…切り過ぎたって思ってたんでしょうね😞
    早く伸びることを願います😭

• 9月12日
🐶🐾

子供のカットってホントに思い通りにならない事が多い気がします🤣スカスカでも赤ちゃんだからどんな髪型でも可愛いんですよねꉂ🤭私の所は元々薄くて2歳になってもまだ薄かったのでカットに連れて行ったらどんどん髪の毛が伸びてきましたよ😊赤ちゃんの髪の毛って1度カットすると結構伸びるの早いみたいです!1ヶ月後の誕生日に間に合うかは微妙な所だとは思いますが😭こうゆうのも良い思い出になります📷💭💓

• はじめてのママリ🥰

はじめてのママリ🥰

思い通りにならない事の方が多いのですね!😂
    たしかにスカスカでも可愛いことに変わりはありません。(少しおじさん感が増したのですが…)

1ヶ月後には少し伸びてくれることを願います😭

• 9月12日