※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9/2に移植後、オビドレルを注射。BT10で検査した結果、着床可能性はあるか?

9/2に胚盤胞移植を行い、9/2(BT0)と9/6(BT4)にオビドレル250μgを注射しました。
9/12(BT10)最後の注射から6日後にフライング検査を行ってみると写真のような結果でした。まだ、注射のHCGが残っていることは分かっているのですが、このくらいの濃さだと着床している可能性はありますか?

コメント

みー

私はhcg注射後1週間で抜けたのでこの濃さなら期待しちゃいます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️6日目ごろだと薄くなってました?今日初めてフライングをしたので比較ができなくて…😖💦

• 9月12日
  • みー

みー

フライングは7日からしかしてないので何とも言えないですすみません💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!答えていただきありがとうございます☺️判定日まで落ち着いて過ごしたいと思います。

• 9月12日