※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家に一泊します。妊娠中で抗体がないため、食事が心配です。自分の分を取り皿に分けて食べる予定。食事中はマスクします。大丈夫でしょうか?

今度義実家に一泊します😭
義家族の方たちはとてもいい人なので好きなのですが、現在妊娠中でサイトメガロなどの抗体もないので食事の時間が憂鬱です....💦
義実家は基本大皿ドーンで取り分け箸もなく直箸で自分の取り皿に取るという感じです。姪っ子甥っ子もいるので唾液とか不可避だよなあと思っていて😢

とりあえずすぐに自分の分は取り皿に分けてそれだけを食べようと思ってるんですが、そんな感じで大丈夫ですかね?😭😭
食事中以外はマスクしてようと思っています。

コメント

初めてのママリ🔰

私が妊娠中だったらサイトメガロも心配ですが、このインフルやコロナがまた大流行している時期なので子どもとの食事は気になりますね🥲
食事の時間ずらすかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

義姉の家は義実家からかなり近く朝から居ると思うので、言い方悪いですが時間をずらすと義姉家が食べた後の残り物を食べることになると思うんですよね....😭笑
    ささっと食事終わらせようと思います😢

• 9月12日