※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家で預けた赤ちゃんが違うオムツを着用している理由について相談中。義実家には同じ月齢の赤ちゃんがおり、義姉に会わせたくないと言っていたが、勝手に違うオムツを着せられている可能性がある。洋服のタグも違うことに気づき、疑問を感じている。

【義実家での預け先で違うオムツをしている理由について】

1番下を預けて 出かけると
必ずと言っていいほど
違うオムツをしてます…

うちはメリーズのエアスルー?か
グーンプレミアムなんですが
メリーズプレミアム?のオムツをして帰ってきます…

出かける時はミルクとオムツ持って行くように伝えてるのですが…
実は義実家に預けたりしてるんですかね…💦
義姉に同じ月齢の赤ちゃんがいます。

色々あって義には会わせたくないと拒否し続けてきたんですが勝手にやられてる可能性大ですよね。
とりあえず なんで違うオムツしてるの?とは聞きました。

前にも 西松屋で買って着せた!と言ってた洋服のタグが思いっきりUNIQLOで…
突っ込んではいませんが 今考えるとその頃から🧐?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの話ですか?
オムツが違うことに関しては、何とおっしゃっているんでしょうか?💦

もしそうであれば、預けているかは分かりませんが、義実家に行っているでしょうね😅

• ママリ

ママリ

そうです
    前に忘れて出かけた時に買ったやつ と言い訳してますが、そんなオムツのパックうちにはありませんし車にも乗ってません。
    前日にオムツケースのオムツ補充した際も なかったのを確認済みです。 嘘をつくならもっとマシな嘘をつけ と言ったらシカトされ 話を逸らされました。
    先程哺乳瓶が1つなくなっているのも気付きましたので 今それを聞いている所です😅

• 9月12日