※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が髪を切るのを嫌がり寝てる間にか切れません😭少し前まではYouTube…

子供が髪を切るのを嫌がり寝てる間にか切れません😭

少し前まではYouTubeを見せながらお菓子をあげたら切らせてくれていましたが、今では全く効果なしです😢
髪を切る気配を感じたら手で髪の毛をわしゃわしゃしながら、ヤー!😡と言われ後ろだけこっそり切ることも出来ません💦

仕方ないので仰向けに寝ているときに前髪を切ったり、チャイルドシートでお昼寝したところを狙って横を切ったりしています。

でもそれだとどうしても後ろがうまく切れなくて😢
男の子なので伸ばしっぱなしというわけにもいかず、寝ている間に切ってみましたがやはり綺麗に切れずダサい髪型してます😭😭

どうすれば寝ている間にうまく切れますか?
髪の毛見る度にダサいな〜と気になって気になって仕方ないです😭😭

コメント

オレンジ

その頃はうちの息子も髪切るの大嫌いで、大変でした💦

もう強行突破で
風呂場で裸にしてバリカンで一気に切ってました😅
大泣き絶叫の声が響きながら切ってましたよ💦
3歳過ぎたら、泣かずに切らせてくれるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    泣きながらでも切らせてくれたらいいのですが、首をブンブンふったり手で髪をわしゃわしゃするのでどうやっても切れないんです😭

なので寝ている間に切っていらっしゃる方いるかな?と💦

3歳過ぎたら落ち着くんですね😣

• 9月12日