※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、娘を支援センターに連れて行けない時、平日外出できないとき、どうすればいいでしょうか?

妊娠4ヶ月で、生後9ヶ月の娘がいます。
現在つわりがひどく動くのがしんどいんですが娘を支援センター等に遊びに行かせた方がいいよなとおもいたまに連れて行ってました。

でもここ最近体調がわるく週末の旦那がいる時しかあそびにいけてません。

平日外に出ないのは可哀想ですよね😢
そういうときどうしてましたか、?

コメント

みみ

支援センター行ったことないですが部屋で遊ばせてました😊✨
今も平日家から1歩も出ない日あります😂

支援センターは妊娠してなかった時期も週1程度でした😊 今私も悪阻で上の子自宅保育ですが、調子いい時に朝か夕方にお外行ったり車があるので少し買い物に行くくらいで、自宅籠って遊んでいます💦

ママリ

ベランダ出たりするだけで
お家ばっかで遊んでます🥲💓

はじめてのママリ

最近つわりが軽くなったのでまた徐々に毎日朝の散歩を再開してますが、私もつわりの時は全然外に出してあげられなかったです…
1人で息子を連れて外に出て気持ち悪くなっても怖いなと思い、夫がいる時間に一緒にスーパーまで散歩がてら行ったりとかしかなかったです!

はじめてのママリ🔰

切迫で安静中なので本当にどこにも連れて行ってあげれてないです😭

パパが帰ってきてお散歩に行くくらいと、母がちょろっと買い物に連れて行ってくれるくらいです😭
申し訳なさすぎてメンタルやられるけど
生まれたら沢山いろんなところに連れて行っていろんな経験をさせてあげるのを楽しみに頑張ってます😵‍💫🤍

はじめてのママリ🔰

上の子が小さい頃はコロナ禍で買い物以外ずっと家にいました。
今は上の子の送迎もあるので毎日外には出ますが、ずっとお家でも大丈夫ですよ☺️
お身体無理せず大事にしてください✨

はじめてのママリ🔰

妊娠もしてなければ体調も悪くないのに1日中部屋にこもってます………同じく週末、旦那と買い物行く時くらいです外に出してるの。
でもわたしは可哀想とは思わないので週末に外出してるしいっか〜!って感じです笑

のんさんは悪阻が酷いとのことですので、無理せず自宅安静でいいと思いますよ。
これから大きくなるにつれ嫌でも外に出て遊ぶことになると思うので今はゆっくり休みましょ!!

ままり

近くに支援センターが無いため行かせたことはありませんし、ベビーカー拒否のためお散歩も全然行ってません😭抱っこ紐も暑いしで…
週末実家に泊まったり、旦那が休みの日に買い物に行ったりですが、それ以外は部屋の中で遊んでるだけです!