※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園に入園して初めての運動会があります。午前中で終わるのですが、…

幼稚園に入園して初めての運動会があります。
午前中で終わるのですが、親はレジャーシートとか持って行きますか?
立見が多いのでしょうか?
園によって違うと思いますが、自分の園はこんな感じだよー!など教えてほしいです。

コメント

昼までで終わるので立ち見の方と椅子だけ持ってきてる方はいます!
うちも去年は椅子だけ持っていきました😳
レジャーシート敷いてる人はいなかったです🙌

ままくらげ

昼までですが我が家も含めて他のご家庭もレジャーシートを持ってきてました。
各学年毎にある程度の場所は決まってます。
祖父母を呼ぶご家庭などは椅子を用意してる家庭もいました(*^^*)

あづ

うちは学年ごとに1時間で入れ替えなので、椅子もレジャーシートも誰も持っていってないです😌

働いてた園は午前中解散で、全員レジャーシート持参でした🙋‍♀️

ビール

自分の園はレジャーシートも椅子も日傘などもNGです💦
完全立見です!
園によりますよね🥺

🩵🪽

私のところはレジャーシートだらけです!!立ち見めちゃくちゃしんどいです暑いし💦💦自分のこの出番じゃない時座れるようにしといた方がいいと思います☺️

ぷらっぐ

午前中だけですが、屋内の芝生エリアでやってて、みんなシート持ってきてます!

わたあめん

なにももっていきませんでした

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
ずっと立見はキツそうなので何か準備した方が良さそうですね。
ただ園によってはレジャーシートや椅子がNGなところもあるようなので、一度園に確認してみます!
沢山のコメントありがとうございました☺️