※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東北から首都圏に旅行に行く場合、新幹線とホテル2泊合わせて6万(朝食付…

東北から首都圏に旅行に行く場合、新幹線とホテル2泊合わせて6万(朝食付き)は高いですか?安いですか?
相場がわからず、予約するか迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線の往復で2万、宿泊が1泊2万なら人数分かりませんが安いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨両親と子ども2人です😊

• 9月12日
Y

家族4人でなら安いと思いますよ🙂
新幹線は仙台―東京でも大人1万ちょっとはかかりますから、年齢的に子供も席を取ると思うので、普通に買ったら往復するだけで6万なんて軽く飛びますし🤣
もっと遠ければ、更に高いです。
ただ、こういう安いセットプランは、何かと自由が効きません💦
日にちや新幹線の時間など、確実に変更しないという場合でないとお勧め致しません😅
うちは子供が生まれてから、熱出たりで、変更したかったりキャンセルしたかったりの時にできなかったりすると困るので、別々に買うこと多くなりました😂
独身時代はよくセットプラン使ってたんですけどね🤣

• Y

あ、スミマセン一人あたりですかね?
    それなら普通ですかね🙂
    特別安くは無いかと💡

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    はい、家族4人で大人1人の値段でした☺️
    そっか❗️セットプランだと自由が効かないですね❗️
    そうなると新幹線とホテル別々で予約したほうが良いかな🤔 
    急な体調不良は可能性大です🤔

• 9月12日
  • Y

大人1人の値段なら、移動距離と宿泊予定のホテルによりますが、激安感はあまり感じない金額ですね🤔
    朝食のみですし。
    うちはキャンセル不可は仕方ないにしても、変更も不可だと使いづらいです😅
    子供の体調不良で、旅館などに変更をお願いしたこと何度かありますし🤣
    セットにするにしても、変更・キャンセル不可かどうかは確認した方が良いと思います💡

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかー🤔じゃあこれじゃないのも検討してみようと思います。 
    不慣れすぎて明日JTB行ってみようかな😂

• 9月12日
  • Y

友人と年1でホテル泊をしてますが、都内のホテルで朝食付きで探すこと多いですが、先日はメトロポリタンで1.2万、昨年は1.8万でヒルトン泊まりました。
    ヒルトンは1室5000円の利用券が付いてた上に、お土産なども2〜3000円相当のものが付いてたので、実質1.5万弱でした。
    なので、1泊2万相当なら2食付きか1食なら結構ランクの高いホテルじゃないとお得感少ないかなと🤔
    ネットのサイトのクーポンなどもあるので、比較してみると良いと思います😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い✨年1でお友達とホテル泊楽しそうですね😆

先ほどJTBに行ってプラン組んできました。私の探し方が下手だったのか、もっと安いプランが見つかったので良かったです☺️
    ヒルトンは利用券やお土産もついているんですか✨めちゃくちゃお得ですね😍 

いろいろ教えてくださりありがとうございました🙏とっても参考になりました!

• 9月13日