※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
お出かけ

B型ベビーカーのサンシェードについてです。アップリカ マジカルエアー…

B型ベビーカーのサンシェードについてです。
アップリカ マジカルエアークッションADを購入しましたが、サンシェードが想像以上に短い!!!
さらに、これまで対面式だったので気になりませんでしたが、すれ違う人の視線が嫌!!うちの子ジロジロ見ないでよ!とか思います(笑)

後付けのサンシェードを購入すればいいや〜なんて思っていましたが、検索しても良いと思うものがありません。
レイフリーのサンシェードは大きすぎて嫌だな〜と思っています。

B型ベビーカーを使用している方、どのように日除けしていますか?また、オススメのサンシェードがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

ピジョンのビングルというベビーカー使ってます。ビングルの後付けのサンシェード使ってます。
ボタンで止める仕様なのですが、結構きつめなのでもしかしたら使えるかもしれないので検索してみてください🙏

• なかこ

なかこ

コメントありがとうございます!調べてみます😊

• 9月12日
くま

コメント失礼します。
先日マジカルエアーフリーを購入したのですが、買ってから私もサンシェードの短さが気になって…💦
眩しそうです🥲
もし宜しければ その後どうされたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• なかこ

なかこ

コメントが遅くなってすみません!ブランケットクリップをサンシェードの両端に付けて、薄いブランケットで日差しを遮るようにしています。ですが、視界も覆ってしまうため最善策ではないです🥲‎
    これから日差しが強くなるのでどうにか方法ないかな〜と模索中です……。

• 4月3日