※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

【義弟の参加について気になる】上の子の運動会に義母を呼びました。と…

【義弟の参加について気になる】

上の子の運動会に義母を呼びました。

と言うのも、主人は夜勤で来れず。お遊戯会もそんな感じだったので遠方の実母と、同県に住んでる義母を呼んであまり娘を寂しくさせないようにと思って呼びました。

今回は運動会後に片付けの係になっていて、下の子もいるので誰か大人を〜と思ったところ実母は都合がつかず来れずで義母のみ一緒に見ることになってました。

そこまではよかったんですが、、、、、、

先日謎に、「◯◯(義弟)も行くから!!親子競技とかあればね、俺が出るって言ってたよー!」と言われて本当にイライラしてます。

義弟ですが親にも私たちにも面倒ばっかりかけていて正直好きではないです。表面上は仲良くしてますが、、、、
それなのに親子競技とか出られて、変に旦那だと思われても嫌ですし、家族の思い出として時間を過ごしたいのになんでお前に奪われなきゃいけないの?感が満載です。
来てもいいけど静かにしてろよ出しゃばるなって思っちゃいます😮‍💨

あまり気にしないですかね?
私だけがこんなに気になるのか。

コメント

初めてのママリ🔰

義母さんなりの
優しさだと思います🥺

ありがた迷惑ですが。笑

• れれれのれ

れれれのれ

優しさなのはわかるんですが、こういうありがた迷惑みたいなのがほんっっとうに多くて😭

ありがた迷惑なだけに言いづらくてキツいです笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私なら、祖父母までしか入れないから義弟は難しそう〜ありがとう〜と言って来ないように仕向けます😂

• れれれのれ

れれれのれ

その手がありましたね!!😳

• 9月11日
らん

親子競技に義弟とか意味不明ですね😂😂‼️
確かに旦那と思われるの嫌です😂💦