※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかまま
子育て・グッズ

9ヶ月の大きめ赤ちゃんにおすすめのオムツを教えてください。パンパース以外で漏れない、かぶれない、手頃な価格のものがいいです。ありがとうございます。

【オムツの消費が激しい!大きめの子におすすめは?について】

生後9ヶ月でオムツサイズがXL(ビッグサイズ)です。パンパースを使っています。
*赤ちゃんが大きくて平均の子の1歳半くらいの大きさくらいあると思います。

最近、少量の💩を何回もする為オムツの消費が激しくなってきました。そこでパンパース以外で大きめの子でも漏れなかったり、かぶれないなど使いやすいオムツでおすすめがあれば教えていただきたいです😭なるべく手頃な値段がいいのですが、、

*月齢が低い時にメリーズ、ムーニーを使いましたが背中、横漏れがあったのでうちの子には合わないかと思い使ってないです。

*グーンはお恥ずかし話、ビックサイズできついと言うか...履かせづらかったです、、

コメント

ヨコ

サイズアップするたびに1枚あたりが高くなりますもんね😰

やはり、マーミーポコが1番安いですかね🤔うちの子たちも早い段階からマーミーポコにしてましたが、特にかぶれたりもれたりはなかったです👌

• ちかまま

ちかまま

マミーポコ安くて気になっていたのですが使用感が心配でした💦
    ちなみにマミーポコは大きめでしたか??

• 9月11日
  • ヨコ

ヨコ

特に問題なく使えましたよー
    少し、サイドが破りにくいって主人は言ってましたが、私は特に感じなかったです🤔
    ちょっとムチムチの次男が、3歳までマミーポコのLサイズを使って、オムツ卒業しました😊

• 9月11日
  • ちかまま

ちかまま

画像添付ありがとうございます(T . T)
    マミーポコ検討してみます‼️

• 9月11日
y'mama

月齢低い時ムーニー私も微妙でしたが今はムーニーマン愛用してます🥹

• ちかまま

ちかまま

ほんとうですか!!
    すごい参考になります😭ムーニー買ってみます‼️

• 9月11日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

娘もビッグです😂
ムーニーのたっちのMサイズ履いてます!
やわらかめのうんち結構しますが漏れたことないです!
ちなみに、10キロジャストくらいです🤫

• ちかまま

ちかまま

女の子で大きめの子が滅多にいないので安心しました😮‍💨
    ムーニー良さそうですね!!買ってみます‼️

• 9月11日
  • 𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

分かりますーꉂꉂ🤣どこに行っても我が子が一番大きくて😂うちの子は離乳食もあまり食べないしミルクも200とかあまり飲まないのにむっちむちです😂
    ムーニー大きめ設計って書かれてるだけあって本当に大きめで使いやすいです✨
    パンパースは小さめですよね😭
    生後2ヶ月くらいで、きつくて使うのやめました😭

• 9月12日
  • ちかまま

ちかまま

食べないのに大きいとなると親の遺伝の影響ですかね‼️
    ウチは沢山食べて沢山飲んでたくさん寝てる+旦那の子供の頃は大きかったみたいで💦完全に旦那の遺伝なんです😭

ムーニー大きめだとは知らなかったです💦初期に諦めて調べなかったので..でも今知れてよかったです。ありがとうごさまいます‼️

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

西松屋のスマートエンジェルのオムツが断トツ安いと思います😊
ビッグだと1枚20円くらいですかね😌
娘は10kgあってLサイズがそろそろきつくなってきたかなぁって感じです!
特にかぶれとかもないし、オムツの跡もないです!
最近うんち緩めなのでたまーに漏れちゃいますが、コスパには勝てないです笑
デメリットは西松屋でしか買えないので、お得なポイントとか付かない事ですかね〜

• ちかまま

ちかまま

西松屋のオムツ気になってました!!お試しとかないのでなかなか買う勇気がなかったのですが..コロコロうんちなら大丈夫そうですね!!検討してみます😊

• 9月11日