※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について質問です!うちはリビングはベビーベッド、寝室は…

赤ちゃんの寝具について質問です!
うちはリビングはベビーベッド、寝室はベビー布団で1ヶ月の娘を寝かせています!
泣いている時に足で敷布団を蹴って上に上に上がって行ってベビー布団から頭が落ちたり体が落ちたりすることがあります😅
(落ちると言っても布団なのではみでるって感じです)

ベッドガード的ななにかいいものがありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

のん

赤ちゃん布団を部屋の隅に置くことはできませんか?😊
うちは部屋の隅に置いて上に上がっても横にころがってもはみ出ないようにしてましたよ✨

それが難しければ毛布置いておく、とかですかね!