※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸がチクチクやズギズギするのでエコーしたら特にしこりもなく、ホルモ…

胸がチクチクやズギズギするのでエコーしたら特にしこりもなく、ホルモンバランスの乱れによる乳腺症と診断されました。
特に生理とか関係なく痛くなるので調べたら肋間神経痛と出てきて肩甲骨も痛いのでそれかな?って思うのですが、
乳腺症と肋間神経痛は痛みは似ていますか?
乳房がチクチクしたりズギズギしたり乳首の奥がズキンズキンしたりします。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

乳腺症と肋間神経痛は痛みの場所が違うと思います( ꒦ິД꒦ິ)꜆꜄꜆꜄꜆

乳腺症は胸がチクチク・ズキーンと痛む感じです( ˘•_•˘ ).💭
肋間神経痛は肋骨の辺りが痛む感じです(。◕ิ_◕ิ。)•••。

私も乳腺症ですが、生理周期関係なしに痛む場合がありますよ(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺症は生理周期関係なしにも痛むんですね!
    ブラのアンダーの部分が痛む時もあるので肋間神経痛かなと思ってましたがそれも乳腺症かもですね!
    ありがとうございます😊

• 9月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私は痛みます( ꒦ິД꒦ິ)꜆꜄꜆꜄꜆

アンダー部分なら肋間神経痛かもしれませんね꜆꜄꜆꜄꜆

• 9月11日