※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
子育て・グッズ

1歳の娘が卒乳するスケジュールについて教えてください。離乳食のタイミングやおやつの挟み方が知りたいです。

【卒乳後のスケジュールについて】

今月、中旬で1歳になる娘がいます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

最近、ミルクよりも離乳食が好きな感じなので本日が最後のミルクになり明日から卒乳です🥲👏🏻

ミルク・母乳なしのみなさんのだいたいでいいので
スケジュールを教えていただけないでしょうか😭?
よろしくお願い致します🙏🏻

今までだいたい
8時〜半頃 ミルク180
12時〜半頃 離乳食
15時半〜16時頃 離乳食
19時頃 離乳食
21時頃 ミルク200

でしたがミルクなしとなると、、、難しいですね😢

おやつも挟めばいいですか^>.<^?

コメント

ゆうき

卒乳してからは親と同じ時間にご飯にしてます!
卒乳後から今も時間は変わってないです😌
6:30朝ごはん
11:00昼ごはん
15:00おやつ
18:00夜ごはん
ゆいさんのスケジュールですと
8:00朝ごはん
12:00昼ごはん
15:30おやつ
19:00夜ごはん
かなぁ〜と思いました!

牛乳は試されてますか😊??うちは朝ごはんとおやつに牛乳飲ませてますよ🐮

  •  ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ありがとうございます…😭🙏🏻
    めちゃくちゃわかりやすくて助かりました(;;)!!
    そんな感じでやってみていきたいと思います😭👏🏻

    まだ試していないです😢
    牛乳って11ヶ月でも大丈夫なのでしょうか😳!?✨️

    • 9月10日
  • ゆうき

    ゆうき

    離乳食とかでは使ってますかね😊!?
    うちは早くに卒乳したので小児科の先生に勧められて11ヶ月から飲んでました☺️
    最初は少し温めて消化の様子みてから量を増やしたり、そのままあげてました😊
    ミルクの代わりのカロリーになるのでオススメです!

    • 9月10日
  •  ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ゆ い ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    離乳食ではたくさん使っていました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    とくにバナナと牛乳の組み合わせが気に入っていたりシチューも大好きでした🥰

    早くに卒乳なんてすごいですね😳👏🏻
    なるほどです✨️φ('ω'* )メモメモ
    わたしも同じようにやってみます🥺❣️

    本当にありがとうございます😭🙏🏻
    とても助かりました🫶🏻🩷
    明日から頑張りますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    • 9月10日