※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
お出かけ

近所の住宅展示場が子供向けのイベントをよくやってるみたいなんですが…

近所の住宅展示場が子供向けのイベントをよくやってるみたいなんですが、そういうのってもう家建てちゃって全く家買う予定無くても行っていいものなんでしょうか?

キャラクターショーや縁日など、物によってはアンケートを書けば一回無料で射的が出来るとか駐車場が無料になるとかあるのですが、買う気が無くてもアンケート書いて恩恵を受けていいのか?気になります。

コメント

かえこし

全然行ってました!アンケート書いたら連絡きちゃうみたいです。それが嫌でうちはアンケート答えずにワークショップとかだけ参加したことがあります😊

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます!
    ずっと気になって行けなかったので、今度アンケートなしで行ってみます!

• 9月11日
ほのゆりか

枯れ木も山の賑わいと言って、イベント会場に人がいないとさみしいんですよ
なので全然行っても大丈夫です、ただしアンケートの恩恵はやらないです
さすがにこれはモラルが無いと思います
お店の人の善意でやってる訳ではなくて家を売るためにやってるので

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます!
    ずっと気になって行けなかったので、今度アンケートなしで行ってみます!

• 9月11日