※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の兆候について悩んでいます。生理予定日が分かりづらく、下腹部痛があります。フライング検査を迷っていて、不安な気持ちです。誰かに相談したい気持ちです。

【妊娠の兆候について】

2人目妊活中です🙌

ラルーンというアプリだと今日が生理予定日
他のサイトだと明日が生理予定日って感じです💦

ずっと最近下腹部痛が酷くて、でも生理の時も毎回生理予定日前から痛むので
変わらずというか💦

基礎体温は測ってないので分かりませんが
とにかく今、お腹が痛くて辛いって感じです😣

恥ずかしながら先程、旦那としてから余計に痛み出しました😂💦笑


フライング検査をしたいけど、陰性だった時の無駄に出費したな〜というガッカリ感
フライング検査しずにソワソワ待ってるのも
生理遅らせてるだけじゃないか?⇽精神的に
と思ってしまい
どうしたらいいのーーー!って感じの気持ちです🥹

とにかく下腹部痛があって、妊娠してるかも?という期待で臭いも敏感になり、、、


すみません、何言いたいかとかないんですけど
こういう気持ちだっていうのを誰かに聞いて欲しくて🙌

コメント

ゆんママ

わかります〜😂😂
私は後1週間で生理予定なんですが
今からもおソワソワしてます、、笑
私もラルーンです🧸

検査薬高いし買うのが私少し
照れ臭く、、笑
毎回悩みます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙌
    検査薬、地味に高いですよね😭
    しかも今回で妊娠してなかったら
    また出費する可能性もあるのかーと思うと💦

    照れくさいの分かります😂
    1人いるのになんだか恥ずかしいですよね

    • 9月10日
ゆんママ

でも、おままさんの生理予定日なら
私なら明日検査薬してしまいます絶対😫🩷
このまま生理こなかったら良いですね!