※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ココロ・悩み

後輩との年の差恋愛に悩んでいます。真面目で優しい後輩が好きだけど、10歳差が気になり、冷静になれず迷っています。共通点も多く、惹かれるけど戸惑っています。

【年の差恋愛についての悩み】

職場の後輩がすごく好いてくれているんですが、
年は10個ほど下で20代前半です。
子どもがいるのも知っていますし、将来のことも考えているようです。
まだ、付き合っていませんが🤣
真面目で優しいと思いますが、実際歳の差もあってどうなるんだろうという感じです。
私も惹かれている部分はありますが、冷静にならないとなと思ったりしてしまい、気持ちに答えていいのかわかりません。
でもほんとに真面目で可愛くていい後輩なんです😢
好きな物やタイミングなどもよく合ってしまって何故か引き寄せられるとゆーか、、
毎日積極的で流されてしまいそうです、、
なんとなく気持ちを吐き出す場所がなくて書かせていだだきました😂
10歳差ありですかね😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合うのは全然ありだと思います💏でも、それ以上はなしかなーって子供がいたらそう感じてしまうかもしれません。でもそれも付き合ってみないと分からないですよね💦💦

• える

える

確かに付き合ってみないとわからないですよね🤣
    職場恋愛もしたことなくて恥ずかしいです🤣
    とりあえずはお友達からですね!

• 9月10日