※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【旦那のマイホームの夢について】二世帯住宅です。私はひとり親で育ち…

【旦那のマイホームの夢について】

二世帯住宅です。
私はひとり親で育ち、兄弟も家を出て、戻ることはないため、
私の実家に旦那と3人で暮らしています。
私は実家なのでもちろん居心地はいいのですが、
ふと、旦那はどうなのだろうと思ってしまいました。
マイホームの夢とかあったかな?と。
親の希望もあり二世帯住宅となりましたが、介護のタイミングで私が家に通える範囲であれば、マイホーム購入でもいいとは思っています。
やっぱ配偶者の実家は住みにくいのでしょうか。
風呂トイレ壁紙カーテン等はリフォームしてあるので、汚くて嫌。とかはないと思います。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

住みにくかったら、家にいる時間が少ない、または不満言っているとは思います🤔それが無ければ、まずまず、現状良好と思います☺️

我が家、マスオさんしてもらっていますが、子育てに関する注意の仕方不満はありますが、それ以外は不満を今のところは聞いてないかな☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不満を言ってくることはないです。
    マスオさん状態であることを周りに言うと褒められるよ!とか、理解ある旦那って言われる!とか、私に言ってきます。
    だから、あまりよく思ってないのかな。と不安に思ってました。

• 9月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

内容的に言ってくるってことは、それなりに良好と思います☺️
    うちの旦那も、褒められた〜、と言ってきます!

• 9月10日