※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが分からず、予定日に楽しみな気持ち。大潮や新月が関係するでしょうか。

予定日まであと6日♡
前駆陣痛がなにかイマイチわからず。。。
生理痛のような痛みはありますが(p_-)

明日と26日は避けてねー
嫌な友達の誕生日と被っちゃう。笑

べびちゃん、楽しみ♡
予定日ぴったしに
産まれて来てくれそうな気がする👶💓
安産で元気な赤ちゃんが産まれて
きますように。。。旦那も立会いに
間に合いますように。。。👏🌟

25.26.27大潮だから関係しますかね?
26日は新月でもあるみたいです(o^^o)

ドキドキ\(//∇//)\

コメント

deleted user

わーい🙌ドキドキですね💓
私は1週間遅れての出産でしたが、そんなこともあるよねっっと言い聞かせました。ワハハ!居心地良かったんだろうと勝手に思っていました。

今回は早く生まれてきてほしイィですが。。。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ドキドキです(o^^o)
    初めてなので遅れるかなとは思ってますが😊🌟まだ出てくる気配はないです♡

    • 2月18日
れおックス

私も26日は避けたいんです❗(笑)
3年と6年付き合ってた元カレと同じ誕生日😂
3年の方はともかく、6年の方と同じ誕生日だと思うと不幸しかない(笑)
いぃ思い出がないので心から切実に願ってます😂
お互いもう少しですね✨
頑張りましょう🎵

  • mimika🧡

    mimika🧡

    いやーん。それは避けたい!
    私も旦那の幼なじみの誕生日なので、赤ちゃん頼んだよー(o^^o)!笑

    頑張りましょうね☺️

    • 2月18日
ねこりんりん

嫌な友達の誕生日だ‼︎という日を、大事な大事な我が子の誕生日だ‼︎‼︎という、1日にかえるのも悪くないですけどね*\(^o^)/*

無事にうまれますように\(^o^)/

  • mimika🧡

    mimika🧡

    確かに!そう思えばいつでも出ておいでーって思えますね❣️❣️❣️
    ありがとうございます😊
    頑張ってきます!

    • 2月18日
ぴえろ

ベビたんに会うの楽しみですね٩( ᐛ )

  • mimika🧡

    mimika🧡

    すっごく楽しみです🌟
    みんなドキドキ\(//∇//)\してます
    わたしも陣痛いつくるのか😇
    ソワソワしてます!

    • 2月18日