※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

8ヶ月の次女の離乳食について、ミルクを飲まなくなった悩みです。食事は完食し、うんちも固まってきたが、夕方と寝る前のミルクを飲まなくなりました。

8ヶ月の次女の離乳食についてお聞きしたいです。


早朝 ミルク100〜150ml

朝 ご飯 
(レトルトパウチで例えるとご飯1袋80g
おかず1袋80g食べます。)
+ミルク80〜100ml

昼 ご飯
(朝と同じ量のご飯、ミルクの量)

夕方 ミルク140ml

寝る前 ミルク140ml


2回食を初めてからご飯は全て完食しますが
ミルクに興味をなくなったのか
夕方、寝る前のミルクを全然飲まなくなりました。

アイクレオ記載通り240mlつくっていますが
飲まない日が続いています。
ご飯は楽しくしっかりたべてるのでいいんですかね?
うんちも固まってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、いいと思います✨️
ミルクもそのうち卒業しないとですし食べれてるならいいのかなと🥹