※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
その他の疑問

着物のたちばなの営業電話?たくさんかかってくる方いらっしゃいますか?🥲…

すみません、ママリで質問することでもないのですが😭
着物のたちばなの営業電話?たくさんかかってくる方いらっしゃいますか?🥲
イベントがあるたびに時間構わず(22時とかに昔はかかってきました)かけてきます😭
しかもイベントが何日~何日で、と言われ着物を着る機会もないしこれからも無いと思うからいいですと断っているのに強引に来店予約を決められ、この日に予約をとっておきますと言われ埒があきません。
昔からイベントの電話や営業電話が断っているにも関わらず何回も酷かったのでお店の電話は着拒しているんですが、個人携帯?で電話して来るようになり着信拒否も繰り返しすることになってしまい🥲
ちなみにこのお店は7年前程に浴衣の小物1つ買っただけでその後利用していません。今後ももう利用するつもりないです☺️
こういった時どうすればよいでしょうか…?🥲

コメント

み

住宅展示場ですが断っても着信拒否しても番号かえてかけてくるので、少しキレ気味に言ったらそれから一度もかかってこなくなりました!

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます😭
    まさにそんな感じです🥲
    キレ気味ですね!!!
    次かかって来たらそうします😤

• 9月9日
*はな*

夜間の非常識な営業電話や強引な勧誘・予約など迷惑しているので消費者センターに相談します
と言ってみたはどうですか??

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます😭
    なるほどです~っっ😳!
    何て言えばいいのか分からなかったので助かりました😭
    それで脅しかけてみます!!
    ありがとうございます😭

• 9月9日