※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

9月4日にAHAとヒアルロン酸を移植し、5日目胚盤胞4BAです。陰性なら望みはないか、14日が判定日です。前回はAHAなし、シート法、6日目胚盤胞4BAでBT8に陽性。黄体補充のウトロゲスタンと飲み薬のジュリナがまだあるが辞めたい。

9月4日16時にAHAあり、ヒアルロン酸、5日目胚盤胞4BAを移植しました。
BT5の今日に陰性だったらもう望みはないですよね...判定日は14日です。

前回はAHA無し、シート法、6日目胚盤胞4BAでBT8に陽性でました(フライングはBT8からでした)

黄体補充のウトロゲスタンと飲み薬のジュリナがまだまだあるんですけど辞めたい....

コメント

はな🌸

全然あると思います!
私はホルモン補充の時にSEET法のみでBT5陰性、BT6ですごく薄ら陽性でした。その時は10週で流産してしまいましたが、胎嚢が小さいとか成長が遅いとか言われた事はなかったです。
BT7くらいで陰性だとちょっと……と思いますが、まだ諦める段階ではないと思いますよ🙆‍♀️

• あや

あや

ありがとうございます泣
    くじけずに薬も治療も継続します😌

• 9月9日