※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
産婦人科・小児科

尼崎市の森下小児科で受診を考えています。予防接種料金について教えてください。乳児医療証は持っています。

兵庫県尼崎市、立花駅そばの森下小児科さんにかかられている方おられますか?

近くに引っ越すため受診を検討しているのですが、HPに予防接種料金表があったのですが有料になるのでしょうか🙇‍♂️??

元々市内に住んでおりましたので乳児医療証などはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

尼崎市の予防接種券を使用しているので払ったことないです😂

•  そら

そら

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    安心しました✨予約しようと思います❗️

• 9月10日
cao*

払ったことないですよ〜😊

•  そら

そら

ありがとうございます🙇‍♂️
    安心しました✨
    よろしければもう1つお聞きしたいのですが、予防接種後はシールなどのご褒美みたいなものはいただけるのでしょうか?

以前の小児科が予防接種後はシールをくださり子どもはそれのおかげで頑張っていて🙇‍♂️
    初めての病院なので私も自分でシールを準備はしていくつもりなのですがお聞きできたらなと思いまして🙇‍♂️

• 9月10日
  • cao*

cao*

ガチャガチャあります😍💓
    ○○くん、今日も上手やったで〜って褒めながらコイン渡してくれますよ🙆‍♀️
    去年引っ越して、JRから阪急沿線に引っ越して通いにくくなってしまったのですが、それでも一番信頼しているので森下先生にお世話になってます🙌💓

• 9月10日
  •  そら

そら

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    ガチャガチャなんてきっと子どもは大喜びします✨
    先生もすごくいい先生だと口コミで見ました🍀
    安心して通わせようと思います😊大変参考になるお話を本当にありがとうございました🙇‍♂️🍀

• 9月10日
  • cao*

cao*

私もかかりつけ内科としてお世話になってます🫢笑
    アレルギー性鼻炎と喘息なのですが、家族の持病もしっかり覚えて把握した上で子供の病気も見てくださるので安心できますよ✨
    参考になってよかったです💓

• 9月10日