※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

お盆明けから9月末まで旦那が繁忙期で土日も関係なく仕事なのでワンオペ…

お盆明けから9月末まで旦那が繁忙期で土日も関係なく仕事なのでワンオペやってきて、なんか慣れてきました笑
お盆明ける前は下の子もまだ1ヶ月ちょっとやし大丈夫か?と不安でしたがなんだかんだでご飯も風呂できています🤣🤣

旦那が忙しいのもこの土日かなーと言っていたし、土日のどちらかは義両親が上の子と出かけてくれる日なので私は下の子とゆっくりします〜🥰

上の子が生まれた時にガルガル期がやばくて義実家のことが嫌いでしたがまあ今も好きでも嫌いでもなく無です笑
ですが、こうやって上の子を連れて出かけてくれるのはありがたいです🙇‍♀️

ワンオペ乗り切ったご褒美何にしようか考え中です〜!

コメント