※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなママ
お出かけ

今度、長崎のハウステンボスに7歳と5歳の娘を連れて行きます✨そのくらい…

今度、長崎のハウステンボスに7歳と5歳の娘を連れて行きます✨

そのくらいの年の子でも楽しめるでしょうか?

5年くらい前に一度行きましたが、その時は子供はまだ小さくベビーカーで犬も連れていたので散歩をした記憶しかありません、笑

主人が子供、楽しいかなぁ?と言うので不安になってきて…😅

また、おすすめの回り方など、あれば教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先日1歳の娘を連れていきましたが、十分楽しめましたよ😊

薔薇の季節だったので、家族でバラを見たあとに最近できた室内型の遊具もよかったし、その隣の3階建てのメリーゴーランドも楽しかったです🎠

ぽん

子供も楽しめますよ!
うちの子にねだられ、去年3回も行かされました🤣

うちの子はファンタジーフォレスト、メリーゴーランド、光のファンタジアシティが特に好きです。
アトラクション系は小学生の子からのものもあるので、下のお子さんは年齢制限をチェックした方がいいです。
食事は結構混むので、いつも早めに済ませてます。夕方は18:00で既に並んでます😅

昨年の秋は、ハロウィンイベントで、お菓子のケースを買って、各対象店舗を回って「トリックオアトリート」と言ったらお菓子がもらえるというイベントで園内回って楽しみました😊