※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twママ🤍
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏と価値観が合わず、別れたい。息子に寂しい思いさせている自覚があり、苦しい状況。恋愛向いてないかも。

シングルマザーです
価値観が合わなく疲れてしまって
これから先付き合ってもうまくいく気がしないので
彼氏と別れたいです。

息子がすっごく懐いていて
バイバイするだけでも寂しいと号泣してしまいます。

自分の気持ちがわかりません。。

息子に申し訳ないことをしてるのもわかってます。
ただこのままの状態が苦しいです。

やっぱ恋愛向いてないなあ、、

コメント

はむはむ

正直お子さんがどこまで慕っているのかわかりませんが、3歳ぐらいの子供なら多少の顔見知り程度でも寂しいとか言うのは全然あると思うので気にしなくていいと思うんですよね😅💦
何年もずっと同居して一緒にいるならまだしもまだ幼い息子さんの感情は一時的なこともあり得るので、まずはご自身の気持ちを整理されてお別れされた方がいいと思います😌✨

• twママ🤍

twママ🤍

ありがとうございます😭

はむはむさんにそう言われて
    たしかに、、、!!ってなりました
    今の息子の感情を間に受けて?落ち込みすぎてました。
    たしかにばぁばじぃじとかでも同じ感じですよね

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

3歳の子供なら懐いてても知り合いのおじさんぐらいにしか思っていないと思うので、少し経ったら忘れると思います💦
また結婚して離婚してとなるよりは長い目で見たらずっといいと思うので、先が見えないなら別れた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

長男が3歳半の時に離婚し、今覚えてること少ないので、まだ今がチャンスな時期かな?とも思います💦

今御付き合いしている方とは、確信があってから子供たちと会わせたので3年会わせなかったです。。