※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家事・料理

今日土曜だけど幼稚園ある日だった!園服洗濯機に入れたまま洗濯せずに寝…

今日土曜だけど幼稚園ある日だった!
園服洗濯機に入れたまま洗濯せずに寝ちゃった💦出して着せたら臭いよね…今から手洗いして乾くかなー🥲
早くやったほうがいいのに布団から起き上がれずにゴロゴロ現実逃避してます💦💦

コメント

ママリ

洗濯し忘れた時はとりあえず回してドライヤーで乾かします🤣
布団から起き上がれない気持ちわかります🥲

• にゃーこ

にゃーこ

ドライヤーですね!今から洗います笑

• 9月9日
ママリ

休みのつもりだったなら義務教育でもないので休ませちゃってもいいかなって思ったり😂
ダメですかね?😅

• にゃーこ

にゃーこ

服だけ考えたら休ませたい😣でも幼稚園行ってくれたら午前に掃除がはかどる😣って悩んでます😅

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

確かに😂
    園に行っててくれた方が今から洗濯して支度して連れて行くのは面倒でも、その間やりたいこと捗りますよね(笑)

今目先の楽をとるか、このあと数時間の自由をとるか、ですね🤣

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ゴミ袋に洗濯した服入れてドライヤーすると割とすぐ乾くので次回から是非😃

• にゃーこ

にゃーこ

情報ありがとうございます♡今から洗います笑

• 9月9日