※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

結婚指輪はつけっぱなし派と外す派がいるみたいです。あなたはどちらですか?

皆さん、結婚指輪は24時間ずっとつけていますか??
それとも、寝る時だけ外したり、出かける時だけつけたりとかですか??

どんな感じか教えて頂きたいです🙇‍♀️
宜しくお願い致します!!

(ちなみに、私は外出する時だけつけています。本当はつけっぱなしにしていたいのですが、違和感があって家では外しちゃいます💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとつけっぱなしです!
ハンバーグとかこねるときだけ外してます🙋‍♀️

ぴぴ

外出の時だけです🙌
同じくずっとつけてたいですが違和感気になるし汚れたり傷も嫌なので😱

ももんが

外出する時だけつけてます🥰
家ではケースにしまってます✨️

そうくんママ

約10年、妊娠、出産時以外は
24時間ずっとつけてますよー。
もう、簡単には外せないくらい
指がピッタリになってます😆
→太ったってことでーす😂

はじめてのママリ🔰

仕事柄基本的に外しており、付けるのは年に1回くらいです😅

ママリ

お風呂のときに外しますが、それ以外はつけてます!

はじめてのママリ🔰

最初こそ大事に大事にしてお風呂とか外してましたがもう何年も外してないです😂

べき

つけっぱなしです。
出産した時から2ヶ月くらいは赤ちゃんに引っ掛かったら嫌だし外してましたけどそこからは外してないです。傷がつくのも結婚してから年月重ねた証拠だと思ってます😊
とかカッコよく言っても、太って指が立派になっちゃってなかなか外れないってのが強いんですけどね😂

ままくらげ

ずっとつけてます(*^^*)
外したら私の事なので紛失してしまいそうで……。

ママリ

外出時につけて、お風呂入る時に外してます!
出掛けない日はつけてないです。

ままり

育休中なので24時間つけっぱなしです☺️
仕事復帰したら職業柄外さないといけないのでつけるのは出かける時だけになります🥲

ちひろ✩⃛

ずっとつけてます!
ハンドクリームや乳液をつけるとき、赤ちゃんのスキンケアのときだけは一時的に外します🙋‍♀️

min

新婚の頃は付けていましたがもう何年も付けていません。
手荒れで痒くなったりした際に外してそれきりです😅

deleted user

以前はつけっぱなしでしたが、上の子の妊娠中に外してからもう2年以上つけてないです😓