※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活1年経過、自己流で妊娠成功した方いますか?希望が欲しいです。クリニック検査済。

妊活はじめて1年とちょっと

またリセット🩸きそうです😂
どうやったら授かるんですかね😂💦

自己流妊活で
時間かかったけど妊娠したよ〜って方いますか??

希望が欲しいです。
(クリニックで精液検査と卵管造影検査のみして特に問題ありませんでした😂

コメント

すもも⭐️

1人目排卵検査薬で10周期でやっと妊娠して、

2人目妊活中です。8周期目ですが生理6日前ですが生理きそう、、、

1人目妊活前にブライダルチェックに行って問題なかったのでなかなか病院に踏み込めずで次できなかったら病院行こうの時に妊娠しました。

2人目は2学年差でほしかったけどそううまくはいかず妊活継続中です😰

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます

私も1人目妊活前にブライダルチェック行きました。

2人目妊活10周期目ダメだったくらいでクリニック行きました
    2人目妊活うまくいかない方の中には1人目出産後の悪露が逆流?して卵管の方にながれてそのせいっていう人も多いよー
    とクリニックで言われて卵管造影しました😂
    検査したからって今妊娠してないので効果のほどはわからないんですけどね 笑

私も最初は二学年差希望で
    今は時短がきれるまで(1人目3歳まで)に産休入りたい!!!って感じです😂

• 9月8日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

卵管造影って痛いですか??
    色々調べてたら怖くて病院いけずで😭😭

タイミングはバッチリ合ってるとおもうし、排卵もしてるのになー、って感じです😭

ですよねーー!再来年?には単身赴任になりそうなのでそれまでには絶対😂😂

• 9月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私が行ったとこは先生が痛いよ!って言ってて痛かったです。
    子宮の入り口?を器具で挟むから誰でも痛いよ〜と言われました。
    調べてもあんまりそんなこと言われてる人いませんが😂
    生理痛の重ーい感じでしたが
    長時間じゃないので耐えられましたよ!

タイミングばっちりだし
    精液検査問題ないし
    私のホルモンとかそっち系の問題なのかな、と諦めてます。
    (治療はする気がないので

単身赴任とかだと大変ですね😂
    お互い授かりますように!!!!

• 9月8日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

なるほど、、やってしまえば、、ですね🥲おつかれさまでした😌

うちもですぅー
    ブライダルチェックの時に主人もブライダルチェックして問題無し

私も12周期むりなら受診検討してみます!!

そうですね!考えすぎずがんはりましゃう❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月8日