※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

お腹の張りや下腹部痛、子宮口のズキズキは前駆陣痛の可能性がありますか?

36w4d初マタです。
お腹が張っているのか張っていないのか分からなくなりました💦お腹さわれば分かりますか?
また1日に何回か下腹部痛と子宮口のズキズキがあります。
これは前駆陣痛と関係あるのでしょうか?

コメント

ママリ

私のイメージ的にはお腹に風船が入ってるかんじです。
ぷーーーっと膨らんできてかっちかちになります。皮膚が引っ張られるのでわかると思います!
今まで張るタイプではなかったのならば前駆陣痛とかの可能性もあると思います☺️

• ®️

®️

2何週とかのときは寝っ転がっているときあ、張ってる!ってわかったんですけどお腹大きくなるにつれて張る感じがわからなくなってしまいました💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねぇ!素人なのでわかりませんが、張るってことがわからないかんじの痛さならお腹がさらに大きくなってる痛さとか子宮口が柔らかくなってきてる痛さとかですかねぇ🤔
    日に日にいろいろ不安が襲ってきたりしますよね😥
    お腹が大きくても張るっていう感覚は変わらないと思うので分かりますよ!おそらく!😅

• 9月8日