※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

旦那の子育てが適当すぎて心配です。適当なことが多く、不安です。

【旦那の子育ての適当さについて】

旦那が子育てに関して凄い適当です。
赤ちゃんのミルク作るのに自分が口つけた水で割ったり(これはたまたま見た時に怒りました)軟水ではなく中軟水の水で割ってたり娘のおむつ替えの時おしっこの時はお股拭かなかったり娘と次男の服着せる時肌着着せなかったり私がたまたま見ててこれなので見てない時適当にしまくってると思います。
哺乳瓶消毒つけるのは私も2人目以降やってなかったのでいいのですが洗うのをゆすぐだけとか…
旦那さんがめちゃくちゃ適当の方いますか?

コメント

るん

性格的に旦那は赤ちゃんの事だけじゃなく自分自身にも大雑把なので、
うるさいと思いますが私は結構口出ししてます🥹

ママリ

私がメッチャ適当ですね😅
口つけた水でミルクはあり得ないけど、息子のオムツ替えおしっこだけなら拭かないし、服着せるのに肌着着せないし哺乳類も食洗機で洗うだけで消毒なんかしないし…🤣