※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

帝王切開は何週で?双子妊娠中で最短で希望。何週超えると可能?

予定帝王切開されたかた
何週で出産されましたか⁇
今双子妊娠中で帝王切開予定なんですが
出来れば最短でお願いしようかと思っています…
何週超えたら帝王切開してもらえるのでしょうか???

コメント

37週で出産しましたよ!うちの病院は予定帝王切開は38週からみたいですが上の子もいて旦那の仕事の都合もあり37週にて出産可能だったので、双子ともなれば2人の予定体重にもよるけど37週から可能だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

双子出産しました!
私は37週後半で選ぶように言われました。
38週の方が胎児の呼吸面でいいけど、双子はそこまで持たないことも多いから〜と説明されました。

あき

私の病院は、予定帝王切開は38wと決まっていますが、双子なら37wでも可能だと思います🙆‍♀️✨

ぽん

私の病院は、37wで入院手術と言われました🙌
あとは、赤ちゃんの大きさ次第で、前後するからね〜って言われてます!

🤍

私の病院は37週の火曜・金曜が予定帝王切開日と決まってるみたいです🥹
30wの頃、予定日37w3dに決まりました!切迫入院中なのでそこまで持つか怪しいですが…🤦🏻‍♀️

ひなたママ

やはり37週を超えてからですね…お腹がパンパンで赤ちゃんも大きめなので36週くらいで出産したいと思ったのですが…やっぱり37週超えなきゃですね