※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那がゴミ箱が生ゴミ臭いと騒いでいて、確かにほんのり臭かったのでゴ…

旦那がゴミ箱が生ゴミ臭いと騒いでいて、確かにほんのり臭かったのでゴミ箱を洗って天日干しして除去シートで何度も拭いて、完全に臭いは取れました😅代わりに少し除菌シートのフローラルな匂いがしましたが、(生ゴミ臭はゼロ)生ゴミ臭さが消えて感動しました笑😭旦那に臭い消えたよー!と言ったら、ゴミ箱を嗅いで、クサッと💢今度はフローラルな匂いで臭いと微妙な顔されました。別にゴミの匂いと混ざって臭いとかではなくフローラルなのが嫌らしいです。トイレのフローラルとかは好きなのに。何なんですかね笑!めちゃくちゃイラつきます。1から10まで教えないと家事もなーんもできない旦那。完全無臭にしないとダメなんですかね笑😓

コメント

のんちゃん

無臭にする必要ないですよ🙆‍♀️

生ゴミの臭いが気になると言われた時点で、「そう。私は気になんないや。休みの日洗っといてくれる?よろしくー」と任せちゃいます。

だって何もしない、出来ない時点で文句言う筋合いないですし、そういう奴に限って文句多いんですよ…苦労を思い知れと思っちゃいます。

• ママリ

ママリ

なるほど!次からそうします😂‼︎ほんと自分でやったらどれだけ無臭にするのが大変かわかりますよね笑💦

• 9月9日
ママリ

えっと、わたしなら休みの日に旦那にやってもらいますね。

そこまで言うなら、文句あるなら自分でやってお手本見せてよと笑

そしたら文句言わなくなるんじゃないかしら!

• ママリ

ママリ

次からそうします!😂お手本見せてー!と言ってみますー😅‼︎

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じでだったら自分でやれ!!!!!!です😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね💧生ごみ臭ないだけでもいいと思って欲しいです😤

• 9月9日