※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんが起きないし、ミルクを飲んでもすぐ寝てしまう。お腹いっぱいなのか心配。1日の飲み量は320ml。おしっことうんちは正常。大丈夫でしょうか。

生後6日目なんですが、マジで本気で全く起きないです…。
起きないし、1時間かけて起こしてもミルク少し飲んだらすぐ寝てしまいます😭その後無理やり起こして飲ませたら吐いちゃうので、お腹いっぱいなんですかね😭
1日で320ml➕直母合わせて20分だけです😭
大丈夫ですかね…。
おしっこもうんちもちゃんと出てます👌🏻

コメント

あーまま

おしっこうんち出てれば大丈夫ですよ!
母乳飲むと疲れるのかすぐ寝ちゃってました!2分ずつとかにしても寝ちゃって、ミルク足したくても起きてくれませんでした。

今や体力付きまくって全然寝ない…あの頃が懐かしいです…😂

あや

おしっこ、うんちがしっかり出てたら大丈夫です😌✨
飲むのって疲れるみたいでうちも無理矢理起こしてもすぐ寝ちゃってました😅

うちは1ヶ月過ぎたくらいから授乳してもすんなり寝てくれなくなりました😱
いい子で寝てくれる時期に、寝れるとき沢山寝てくださいね😭

はじめてのママリ🔰

生後0〜4日目くらいまではどれくらいのんでましたか🥲?