※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

ヒアルロン酸培養液・AHAで陽性妊娠した方いますか?着床率や妊娠率が上がると期待しています。移植後、ヒアルロン酸培養液・AHAを使用し、同じ経験をした方がいれば教えてください。

【ヒアルロン酸培養液・AHAで陽性妊娠した方いますか?について】

ヒアルロン酸培養液・AHAありで
陽性、妊娠した方いらっしゃいますか??

この二つありだと着床率もあがり妊娠率も
上がるとおっしゃっていたので期待してます...
ママリでhcg5000打ったら10日間は偽陽性が
でます!!!とおっしゃっていた方がいましたが
私の判定日、BT9なのですが、、、😂😂

先生の言ってることが正しいなと思うので、
十日間も残らないなとは思いますが、、

初めての移植で、
4aaだった子を解凍時、5AAまで上がりました!
その子を移植していまBT2です!
ヒアルロン酸培養液・AHAは先生が勝手に(笑)
つけてくださっていました!!!!

期待してしまいますが、、、同じように
オプション二つつけて陽性妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オプション両方つけて妊娠しましたよ☺️私は4BBの卵でした!

うまくいくといいですね🌟

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか‼️😭😭🩷🩷🩷
    とても希望が持てます...
    オプションつけたのは先生判断でしたか??

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オプションは自分でつけましたよ🌟つけれるオプションはなんでもつけちゃえと思って😂

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    フライング検査しましたか、、、?してたらいつからしてましたか、、?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しましたよーBT5でものすごーーーく薄っすら出て、妊娠したすぎて幻覚で見えたのかなって思ってました🤣最後の1本があったのでBT7にもう一度してみたら明らかに線が見えました‼️

    • 9月8日
ガーベラ

AHAしたから5になったんですね😊⭐️私も二つとも付けましたよ😏⭐️
楽しみですね🎶判定日までゆっくり待ちましょう💕

  • はじめてままり

    はじめてままり

    なんか勝手にAHAしたときいて、、え!?なにそれ!?と思ったけど今思えば「ありがとうございます😭」って感じです😭😭🩷
    もう昨日からソワソワ止まらなくて微熱も続いてるしチクチクもあったし期待しすぎてしまって検索魔になってます🧙‍♀️( ; ; )

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    わかります❣️検索魔になりますよね😂
    でも好きな映画見たり、ケーキ食べたりしてゆったり待ちましょう♪妊娠したらつわりでそれどころじゃなくなるんで🤣🤣

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    やはり、オプションつけるのとつけないとでは妊娠率というか着床率変わるんですかね....?症状とかいつごろから出始めましたか、、、?

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    ヒアルロン酸で着床率は数%上がる、と言われましたよ😊AHAは凍結胚だと殻が硬くなり脱出できなくなるのでその手助けだと言われました🤩

    移植で2人妊娠してますが、2人とも症状は何もなかったです😂
    だから不安でしたが、2人ともbt5で陽性出ました😍

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうなんですか、、、!そう言った説明もないまま終わったのでものすごい気になって....
    BT5でも結構クッキリ出ました、、、?

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    BT5は夕方に測ったんですが、かなり極薄線でしたよ😂でもそれから2日おきに検査薬し、日に日に濃くなっていきました😊
    つわりは6週から出始めましたね😚

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうなんですね...
    着床してくれてると良いですが....
    お子さんは2人とも体外受精ですか?、

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    2人とも顕微授精です😊1人目は4BA、2人目は4BCの卵ちゃんです🥚🤩

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    顕微授精!!💓💓
    わたしも顕微授精です😭😭🩷
    一度の移植で授かれましたか、、?

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    同じですね🥰
    私は移植は計6回はしてますかね😂初期胚を移植した時は全滅だったんですが、胚盤胞を移植した時は全部着床してます😊

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか😭😭
    胚盤胞ですが、、私の卵もちゃんと着床してくれてるかな....
    移植は一昨日でしたが、もう気になって気になって検索してばかりで...😭😭😭

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    私が妊娠菌フリフリしたんで大丈夫❣️て私は勝手に信じてます🥰
    気になりますよね、5AAでBT2ならもうお腹で結果は出てる頃ですからね😘

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    😭😭😭🫶🏻🩷
    嬉しすぎます...こうしてやりとりしてるから妊娠菌いただけました😭😭💓
    やはりもう、結果出てますよね....でもまだ検査役には出ないと言う、、、

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    検査薬に反応出たら出たらで今度は化学流産だとかまた心配ごとが増えるんですよねー🤣
    でも、信じてあげる事が一番です❣️卵をお腹にお迎えした時点でもう赤ちゃんのママ👩さんですからね🥰

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    もう明後日検査薬します‼️😤😤笑
    早いかもしれないですが、、、
    またどこかで投稿見つけたらぜひ、、、🥺💓
    そうですよね、、もう、ママになるんですもんね。。ほんとに着床しててくれると良いです( ; ; )
    5aa.....AHA.....高濃度ヒアルロン酸培養液.....頼む‼️です🤣😭🩷

    • 9月7日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    素晴らしいグレードの卵ちゃんなんで期待大ですよ🥰
    お腹冷やさないようにしてくださいね😊
    ではまた❣️良い結果になりますように🥰🥰🥰

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    長くお付き合いいただきありがとうございます😭🩷🩷‼️
    良いご報告ができればと思います😭😭🩷
    お腹温めて過ごしますありがとうございます🥺🩷🫶🏻

    • 9月7日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    お世話になっております😊
    本日判定日で、HCG474の妊娠判定いただけました😭😭🩷
    たくさん相談乗ってくださりありがとうございました😭

    • 9月14日
  • ガーベラ

    ガーベラ

    わぁ🤗おめでとうございます❣️❣️
    つわりに負けず、キラキラのマタニティライフ満喫してくださいね🥺❤️

    • 9月14日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭😭😭🩷夢だったマタニティライフ楽しみます😭🩷🩷

    • 9月14日