※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

電動搾乳器の使用感と、電動を検討する理由について相談です。手動だと面倒で母乳が出にくかった経験から、電動搾乳器がいいか迷っています。

電動搾乳器って使った感じどうですか??😐
陥没乳頭の為、購入考えています(´._.`)
1人目のとき、手動の搾乳器使っていたのですが面倒くさくて飲む度に使っていなかったらなのか母乳がでなくなって(・ ・̥)二人目のときは電動使った方いいのかなと思いました😱

コメント

にゃかむら🐱

電動すごく楽ですよ✨
完母でしたが、使ってました!
疲れないのでオススメです😄

• やん

やん

楽なんですね😳♡
    高いので前回は手動の買ったんですけど、毎回は疲れるのでしなくなって…😂

• 2月17日

個人差だと思うので私は出なかったですが主さんは出るかもですよ😋💓そこも試さないとわからないですね😭

ダブルとシングルじゃなくてですか😮?

• やん

やん

そうですよね!!!!出ること願いながら使ってみるしかないですよね😂♡

ダブルとシングル???😳
    なんか形と大きさがちがうな~なんでだろうな~ってしか思ってなくて😂
    ダブルとシングルはどう違うんですか???

• 2月17日

退会ユーザー

両方出ると楽なんですけどね(ノД`)💦出が違うと大きさも差が出ちゃいますし😭

ダブルとシングルは搾乳機の部分が一つが二つかの違いですよ😍

ダブルだと両胸一気に出来ます💕が値段も倍近いです😂😂

メデラのパンフ?病院から貰ってたんですが病院で扱ってたのしか買う気無くて2種類あるのすら知らなかったです💦💦

• 2月17日
  • やん

やん

大きさ変わっちゃうみたいですよね😭
    治ればいいんですけどね😂

そうゆうことなんですね!!!!
    値段も全然違うんですね😂
    そこは頑張って片方ずつしようかな😭
    さすがに倍違うのは…笑

• 2月18日

楽で良かったです🤗
が、母乳の出が良い方は電動で出ましたが出が悪い方は手じゃないと出なくて💦💦

高い物ですし入院中産院のを貸してもらえるかもしれないので、まず合うかどうか確認してからの購入が良いと思います🎶

• やん

やん

あーそうなんですね😅
    手の方が力が出るから手の方がいいんですかね😂

なるほど!!!!ありがとうございます♡確認してみます❀.*・゚

• 2月17日

退会ユーザー

調節出来るんですがやはり機械は機械なので細かい調節はやはり人の方がいいですね😭

ちなみに私はメデラの電動買いました🙆💓

• 2月17日
  • やん

やん

そうなんですねー😂
    1人目のとき左の方が出が悪かったので、そっちは手かもしれないですね😅

メデラですか!♡
    なんか二種類、電動ありますよね?!?!

• 2月17日