※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

福島県郡山市内の保育園で看護師が常駐しているところはありますか?同僚から情報を得て、看護師がいる保育園を目指して保活したいと考えています。

福島県郡山市内の保育園で、看護師さんが常駐してるところはありますか?
会社の同僚は本宮市の保育園に通わせているそうなんですが、看護師さんがいるといいよと教えて貰ったもので。
郡山市でも看護師さんがいる保育園を目標に保活出来たらなあと考えています!お知恵をお貸しください🙇‍♀️‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

喜久田保育所いますよ

e.

ウチの子達が通ってる保育園もいます!

もぐこ

ニチイキッズ郡山あさか保育園は看護師さんいます!

こまち

うちのところもいます!
認可保育園は大体常駐してるイメージあります🧐🧐

soraci102

横塚のドレミの保育園にいましたよ!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ニチイキッズと星ヶ丘保育園にはいますよ!
まるみつひかり保育園もいた気がします🤔
3年前に見学行ったのでうる覚えですが💦
うちの子達が通ってる認可保育園(小規模)にはいないです。
なので、認可保育園には必ずという事はないようですね😳