※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきー🐶
家事・料理

もうすぐ娘が3歳の誕生日です🎂アリエルが大好きな娘に誕生日パーティー…

もうすぐ娘が3歳の誕生日です🎂
アリエルが大好きな娘に
誕生日パーティーでお子様ランチ風の
ワンプレートご飯を作ってあげたいのですが
料理苦手&盛り付けのセンスが皆無なので
意見、アイディアがあれば教えてほしいです🥹笑

ちなみに去年はアンパンマンブームだったので
アンパンマンご飯にしました🍽
(好きな物を詰め込んだら野菜0になってしまった🥹)

コメント

なり

拾い画ですが、こんなアリエルどうでしょう😍
ドレスだけ頑張れば、あとは去年と同じような感じで、可愛いと思います🥹

  • りっきー🐶

    りっきー🐶

    可愛い😍💕
    ピックたくさん使えば雰囲気出そうですね🤭

    • 9月7日