※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

二人目のベビーカー、バギーについて上の子が生まれたときに新生児から…

二人目のベビーカー、バギーについて

上の子が生まれたときに新生児から乗れるAB型のベビーカーを買いました。上の子が2歳くらいまではなかなか乗ってくれなかったのですが、2歳くらいからは喜んで乗ります。
今は私と二人のときは歩いてくれますが、パパが居るときは抱っこマンになります😓
持っているのはベビザラスのオリジナルでとても安かったので、もう15キロになりかなり動かしにくくなってしまいました。
これからの秋の行楽シーズンに上の子が乗れて、かつ下の子にも使えるベビーカーを検討しています。

お店で試してみて、4歳の上の子を乗せてもスイスイだった同じメーカーのB型ベビーカーで迷っています。
①サイベックスリベル 6ヶ月から22キロまで 22000円
②サイベックスオルフェオ 1ヶ月から22キロまで 46000円

すごーく迷っています。

②のほうを買おうとしていたのですが、上の子の時全然ベビーカーに乗ってくれなかったので、同じだったらもったいないなと思っています。値段的にもなかなか高くて…
基本的には車移動なので使うのはお出かけしたときやテーマパークなどです。抱っこ紐もあります。

なので、下の子が腰が据わるまでは持っているAB型のベビーカーの荷物入れに①を入れて、上の子が寝た時だけダブル使いはどうかな?と思っています。荷物入れは買い物カゴが入るサイズなので問題なく入ります。

悩みに悩んで決めきれないのでアドバイスお願いします🙇

コメント