※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【ベージュのバッグを買うべきか悩んでいます】私が持っているバッグか…

【ベージュのバッグを買うべきか悩んでいます】

私が持っているバッグから見て、今後どちらのバッグを買うべきだと思いますか?🥺

今持っているバッグが
・ジャンニキアリーニのアリファS(ミニバッグ黒)
・アンテプリマ(ミニバッグ・ゴールド)
・本革のシンプルなバッグ(中サイズ黒)
・入園式などに使う少しかしこまったバッグ(中サイズ黒)
・保護者会などで使うロンシャンの黒×茶(中サイズ)

以上です!

ベージュ系のバッグが欲しいのですが、ジャンニキアリーニの同じサイズのベージュを買うか、全然別ブランドの中サイズぐらいのバッグを買うか悩んでいます😅

今は毎日幼稚園の送迎ぐらいしか出かけないので、ミニバッグしかほぼ使ってません💦
たまに友達とランチする時に中サイズバッグを使うくらいです。

荷物は少ないのでミニバッグで十分なんですが、同じ種類の2個もいる?って悩んでます😭

黒っぽい服装が多いのでベージュ使いたい時も多いです。
皆さんならどうされますか?💦

コメント

まる

バック好きなので、ジャンニキアリーニなら色違いで持ってても使えるだろうしと思って私なら買ってしまうかもです😂シンプルだし大きさ的にも使いやすい気がします!

もちろん他のブランドで気に入ったものがあるのであれば、他ので良いかと思いますが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺
    ジャンニキアリーニ使いやすいですよね!まるさんもお持ちですか?
    Sを持っているのですが、ベージュ買うならMでもいいかな?と悩んでいて💦
    他ブランドでは特にこれと言って気に入ったものはないのですが、ミニバッグより大きめの方が将来的に長く使える気がしてそれも悩んでます😭

    • 9月7日
  • まる

    まる


    Sの柄ツイードの持ってます👍単色も欲しいなーと思ってます😁レオパードも狙ってます😆

    確かにMでも良いかもしれないですね荷物いろいろ入りますし😊

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

ジャンニキアリーニ、アンテプリマ、ロンシャン持ってます☺️

他で普段使いで使っているのは、VASICかエルベシャプリエのショルダーです👜

VASICはベージュ系持っています!
私は気に入ってても違うバッグを買う派です😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お揃い多くて嬉しいです💓
    VASICはどの種類使ってますか?エルベも可愛いですよね!
    使いやすいので色違いも欲しいのですが、いろいろ種類がある方がいろんな用途で使えそうですよね☺️

    • 9月7日