※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の泣き方について相談です。息子が叫ぶように泣いていて心配です。皆さんの経験はどうでしょうか?

生後5日目です!
1人目の時のことを忘れてしまったのですが、、

新生児って、泣き始めどんな感じの泣き方でしたか?
息子の泣き方が、しょっぱなから叫ぶような泣き方です。ギャー!!!ウギャー!!!みたいな感じです。顔真っ赤にしてます。
スースー😪‥オギャー!!!!!みたいな感じです。

既に大丈夫か!?めちゃくちゃ苦しそう、、と心配です。
皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もいきなりうぎゃー!!!!と泣き叫んでました😅
入院中産院で聞いた他の赤ちゃんは、ふえ...ふえ...ふえーん!とか、ほぎゃーほぎゃーとかわいく泣くので違いにびっくりしました🥹
今も泣き声デカいです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    周りの子はふえふえ、ふえーん!って感じなのに、ウギャー!!!って声がしたら絶対に我が子でした😂
    同じ方がいて安心しました🥹❤️

    • 9月7日