※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

旦那の興奮を引き出す方法と妊娠に関する不安について相談です。タイミングや誘い方に悩んでいます。焦りや妊娠願望が強く、バイアグラも考えています。

【旦那の興奮を引き出す方法と、妊娠に関する不安について】

1. 旦那がプレッシャー感じずにうまくタイミング取って
イク方法何かありますか??あれば教えて頂きたいです。
2. 婦人科で9/7に卵胞の大きさが15mmだったのですが、先生には2日後の9〜10にかけての夜中にタイミング取ったら良いよと言われました。
調べていたらタイミング的には早いのかな?とも
思い先生を信じるべきだとは思ますが、
実際に卵胞15mmと言われた日から2〜3日後に排卵来た方いらっしゃいますか??
又、タイミング的には合ってるのでしょうか。。。

1の質問の背景として、
前回の排卵日が早く、今回も早いと思って4日前くらいから2日に一回ほどセックスしてましたが、旦那には今週排卵来る週だからと伝えて協力的ではありましたが、一昨日不発で終わってしまい、昨日は頑張ってイッた感じです。男性はこの日排卵だからと伝えたら萎えたりプレッシャーでイかなくなるとは良く聞いていましたが、そう言うのも理由かなと思い、誘い方に悩んでます。
又、普段仕事が忙しい人なので、何も伝えずに誘っても眠たいから今日は寝るとか寝てる時に誘っても、ガン無視で寝られてしまいます。

もっと自然に旦那が興奮してしたくなったりイク誘い方てなんなんだろう?と模索してしまってます。。。
バイアグラを買おうかとも思ったりしてます。。。

自分は今、妊娠したい願望が強すぎてそれ自身もダメだなと思いつつ、39歳で6月に流産もしたので、何処か焦ってしまってます。。。

コメント

ままり

①の内容なのですが、うちの旦那も1人目の時そんな感じでした。しかも旦那がやりたい時しかできないんです😂
妊活始めよう!って言い始めた前の月なんて行為自体が0回でした。
なのでながーい道のりになると思って、旦那がやりたいときにやるスタイルでいきました。
行為自体が、、となると、週1くらい?もっと長くあかないと難しいですかね、、とりあえずなんとなく自然と回数できるようにしていくしかないのかなぁと思います( ; ; )断られたら辛いですよね😭
もう最悪は、できなかったらシリンジとかはどうかなって思うんだ。私の年齢的にも遅くなると大変だから。って言ってしまっても良いのかなと思います。

私は今30代前半ですが、妊活中は20代で、子供を産むなら30歳までだから!と旦那にはっきり伝えてました。旦那側のレスでしたし、子供が欲しいならやらないとできないし、でも私は治療してまでは要らないから。あとはあなた次第だよ。子供が欲しいならしてね。と。
タイムリミットを伝えていたのもあってか、2人目の時は妊娠のシステムを教えて(年上なのに排卵日などすら知らず、中にだけばいつでもできると思っていたバカでした)排卵日付近は教えて欲しいと言われての行為でした。
別に義務的でもなんでもよくて、ただその年齢までに行為や妊娠にこぎつけなければ産んでもらえないとわかったのは旦那には効果ありでした。
我が家はこんな感じで進めていきましたが、あの時旦那がそのままレスならうちは夫婦で過ごしていたか、レスも相当辛かったのでそのまま離婚していたと思います。
いつでも妊娠出産できると思わないで欲しいし、タイムリミットがあることを私は旦那に知って欲しいとすごく思いましたもんね。
子供欲しい欲しいというくせにレスですから、は?なめてんの?性行為ナシで妊娠するわけないやろ?って内心ブチギレでしたもんね。笑
行為もしないくせに欲しいとか言わないで。不愉快なんだけど。くらいでとどめておきましたが、、、妊活って本当にストレスたまりますよね。
美味しいものを食べたりして程よく息抜きもされてくださいね。
あと私は少し先に旅行に行く予定を入れて、それまでに妊娠したらラッキーだし、妊娠しなければ金額かわらないしゆっくり楽しめば良いや〜!って思うことにしてました。笑

②は分からないのですいません💦

子供が欲しいと思うこと、早く妊娠したいと思うことは悪いことではないと思いますよ。
私の友人でも2人目不妊なども聞くので、やっぱり1人目の時と比べて間違いなく自分の年齢は上がってますし、妊娠率下がっちゃうんだなぁと2人目の妊活の時に思いましたね💦
もう1人、、、授かれますようにー!!!😆
とにかく今の家族で楽しい予定を作って、自分も仲間に入りたい!って雲の上のベビーに思ってもらえるようにしてみても良いかもしれません😆私はそのつもりでわざと旅行予定を作ってました😂

• あや

あや

たくさんご自身の経過も踏まえて教えてくださりありがとうございます😭😭😭
    自然と回数できるようにしていくのがやはり良いですよね🥺会話は多い方ですが、
    夫婦の時間とか普通に2人で楽しむ時間とかもう少し多く作ったりして自然とそう言う雰囲気になるのが一番ですよね。。。
    シリンジが何かわからないので調べました。
    最後の手段として覚えておきます。最後の文が泣けてきてしまいます。ありがとうござぃす。
    雲の上のベビーにお腹に来てもらえるように自分も家族も楽しく過ごします!
    赤ちゃんもう1人欲しいことに集中しすぎていました。
    大切な事に気付かせてくださりありがとうございます🥺

• 9月7日