※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン去年に打って翌日にパニック障害発症しました。急な動悸…

コロナワクチン去年に打って
翌日にパニック障害発症しました。
急な動悸とめまい、体が動かない、不正出血。

その日から1ヶ月間寝たきり状態で
フラフラとめまい

病院に行っても自律神経失調症と言われました。

だんだん調子戻ってきたと思っていたら
また急激な体調不良になりました。

ワクチン打ってからなので
ワクチンのせいだと思ってますが
本当に自律神経失調症なのかもしれなくてよくわかりません💦

コメント

とり

私も去年ワクチン4回目を接種後、原因不明の微熱、だるさなどで約2ヶ月動けませんでした。
大きい病院で血液検査やレントゲンなど詳しく調べてもらいましたが、特に異常がないとのことでした💦
私もネットなどで自分の症状を検索すると自律神経失調症と出てきたりしました。
ワクチンが原因かは分からないですが、結構身体的にもしんどかったのでそれからはもう打たないようにしてます🥲

ひろ

ワクチン後遺症を診てくれるところに相談されたほうがいいと思います💦
接種をすすめるばかりでなく、そういった方にもちゃんと対応してほしいですよね…

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状の同僚がいます。
去年コロワク打ってから動悸が激しくなり、病院でパニック障害と診断されたそうです。半年休み、復活されました。
今までパニック障害になんてなったことないそうです。特に根深い悩みや不安もなく、普通に生きてきたのに…とのことでした😭。
あと、身体で変わったことは、まだ40代なのに、生理が上がってしまったそうです。

嘘は嫌い

全国有志医師の会一覧に、コロナワクチン後遺症を診てくれる医院があるので検索してみてください😣

はじめてのママリ🔰

私と全く同じです(⌒-⌒; )!
私は更年期、パニック障害になりました、、、
カミキヒトウの漢方がちょっと効くかもです、、、

嘘は嫌いさんの書いてるように検索してみてください(゚o゚;;