※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめさん
妊娠・出産

妊娠6w5dでつわりがなくて不安です。皆さんのつわりの感じ方を教えてください。

妊娠6w5dです。
1人目の時は5周から7ヶ月までずっとつわりあったのに今回びっくりするほど何もなくて不安です🥲
みなさんつわりはどんな感じでしたか?

コメント

(*´∀`)♪

1人目は妊娠発覚した4週から悪阻ありましたが2人目は全くありませんでした!

• はじめさん

はじめさん

みなさん二人目ないこと多いいんですね!!
    少し安心します!!
    性別違うんじゃないの?と出産歴ない人に言われたのでほんとか信じれずそうだったらいいなと思いながら気楽に過ごしてみます🎵

• 9月7日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

上の子の育児しながらなので悪阻がないに越した事はないですよね!

• 9月7日
なり

私も1人目の時は生まれるまで体調いい日なんてなかったくらいだったのに、2人目は何もなさすぎて未だに本当にいる?と実感が湧きません😅
でも毎回検診では、飛び跳ねて元気な姿を見せてくれるので、まぁこんな妊婦生活もあるか!とあまり気にしないようにしてます😌

• はじめさん

はじめさん

私も体調いい日がなさすぎて今ほんとにいるの?って私もなってます🤣
    次の検診楽しみに気楽に待ってみます💕

• 9月7日
二児のママ

上の子のときのマタニティマークが
あるならつけます🫶🏻