※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

基礎体温の変動で不安です。高温期が続かず陰性で、ストレスが増しています。妊娠の可能性は低いでしょうか?

【基礎体温の変動について】

基礎体温測るのが怖いです😭💦
今回自分的にタイミングはバッチリ取れたと思うのですが
基礎体温ばかり気にしてしまいます...

高温期9日目でまた下がりました🥹
いつもより体温が安定していたので期待を込めて
高温期8日目の時のフライング検査したら
もちろん陰性でした😱(早すぎましたよね💦)
基礎体温この感じだと今回も可能性は低いですかね😭?

このソワソワ期がストレスだしメンタルやられます🥲


皆さんの妊娠菌分けてくださーい😭💗💗

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥹💖毎月毎月ソワソワしますよね、、
朝起きて体温下がってないこと願いながら測ってました🤣

今日生理予定日で下がるなぁ!と思って測って下がってなくてダメ元でフライングで妊娠検査薬やってみたらくっきり陽性でました!!😭❤️
うさみみさんにもきてくれてますように👶❤️

  • 🌸

    🌸

    このソワソワ、ホントきついですよね😭
    今日も検温したら下降気味になったのでほぼ諦めてますが、
    はじめてのママリさんみたいにいつか授かれることに願って過ごそうと思います😭💗

    • 9月8日