※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院の助産師さん NICU.GCUの看護師さん以外の人に対して胸を出すのに抵…

病院の助産師さん NICU.GCUの看護師さん以外の人に対して胸を出すのに抵抗があります。
旦那は大丈夫なのですが、実母ですら嫌です。
ですが初孫だし旦那が仕事の日は母が来る予定のため
絶対に避けられないのが現状です。
3時間おきの搾乳で乗り切れるわけもありません。
せっかく出るなら母乳をあげたいです
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

授乳ケープや授乳のときだけ別室に移動していましたよ!

ももんが

授乳ケープ使うのはどうですか😊?

にんにん🔰

私も実母でも無理です💦普通の感情だと思いますよ。9ヶ月経った今、一緒に旅行に行くような友人なら大丈夫かなーと思いますが、実母はやっぱり無理です。

別の部屋であげたり、授乳ケープを使うのが良いかと思いました。