※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
妊娠・出産

つわり中、食べられるものに我慢できず、過剰摂取は良くないと思いつつも、口にできるものがあるだけで我慢できない気持ち。生卵かけご飯やお刺身、カフェイン入りの玄米茶や明太子を食べてしまった経験があります。

つわり中、
「本当は妊娠中あまり食べちゃダメだけど
これしか受け付けないから食べちゃった!」
みたいなものありますか?

例えば
生卵かけご飯やお刺身など…

私はこの前
カフェイン入りの玄米茶飲んだり
明太子食べちゃいました💦

なんでも過剰摂取は良くないと思いますが…
つわりしんどくて、口にできるものが
あるだけでもマシかと思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生ハム食べちゃいました😭💦

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    確かに…私も生ハム食べたくなってきました🥹🥹

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

卵かけご飯食べてます笑

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    食欲なくても食べやすいですもんね😂

    • 9月7日
はる

つわりで麦茶もルイボスティーもダメになり緑茶、つわり中お寿司が食べれたのでお寿司。
あまり気にしてませんでしたけど😂

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    わかります!私もなぜか麦茶無理で…💦
    お寿司いいですね!オニオンサーモンが恋しいです🥲🥲

    • 9月7日
ちゃー

わかります〜
私も酷くて、生卵かけご飯ばっかり食べてました😅
なんならカフェインダメと思えば思うほど摂取したくなったりしますよね、、

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    新鮮な卵ならきっと大丈夫ですよね…🥺
    ほんとそれですよね〜😭

    • 9月7日
いーママ

つわり酷すぎて食欲は全く無かったので食べ物は特に無いけど 飲み物は緑茶か水しか受け付けなくて 緑茶は結構飲んじゃってました🥺

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    緑茶は飲んじゃいますよね💦私も最近麦茶が無理で緑茶飲んじゃってます!

    • 9月7日
りんご

午後の紅茶とお寿司ばっかりで
最近卵かけご飯を解禁しました🤣

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    解禁したんですね🥹結構お寿司食べてる方いらっしゃいますね🍣

    • 9月7日
ぽこ🔰

魚介類が好物なので、寿司は変わらず食べてます🐟
お寿司で食中毒なったことないし、毎日じゃなければ大丈夫かな〜て思って…笑
ただ、魚介類のなかでも生牡蠣に関しては健康な人でも当たる確率わりとあるから避けてます🦪
カフェオレも好きなんですがこちらはノンカフェインの豆を買いました、全然ノンカフェインって分からないぐらい美味しいです☕

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    私も新鮮なものであればいいと思っています😅
    やっぱりできるだけノンカフェインとかデカフェがいいですよね💪🏻

    • 9月7日