※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

春に第一子を死産し、前向きに生きる中で幸せパワーや妊娠菌を分けていただけませんか。

妊娠菌分けてくださいー!!!🌼🌼🌼

春に第一子を死産をしているのですが、
努めて明るく!
笑顔に幸せがやってくると信じて
なるべく前向きに生きています!

みなさんの幸せパワーや妊娠菌を
この私に少し分けてくださいませんかー!?
どうかよろしくお願いします🫡💕

コメント

えいっ(U 'ᴗ' )⊃━*.👶🏻👶🏻👶🏻🌟
うちの、どの子も計画したら1回か2回で本当にすぐ授かるパワーよ届けっっ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕💕しっかりと受け取りました!!🫡💓

• 9月8日
miku

前向きでステキなママリさんへ
パワー届けーーー✨🖐🏻✨
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕💕受け取りましたぁああ!!!⭐️⭐️🫡

• 9月8日
ねねこ

努めて明るく、、、
無理をしているように感じました。

努めなくても大丈夫🙆‍♀️
お辛い経験でしたね。沢山落ち込んで、時に笑って、、、無理に元気でいるより、その時の自分の気持ちに正直でいたらいいです😌自分を大切に、毎日の幸せを大切にしていたら、赤ちゃんまた来ますよ🕊️大丈夫!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕💕わたしの気持ちに寄り添ってくださって、本当に感謝です。毎日前を向こうと言い聞かせては不安と寂しさ悲しさを感じる毎日…でもねねこさんが言ってくださったように、自分を大事にして毎日の幸せを感じながら赤ちゃんを待ちたいと思います🥺🌼ありがとうございます😢💕

• 9月8日
とらとら

お辛かったですね…
明るく頑張ってらっしゃるママリさんに、妊娠菌たくさん届いてーーー‼️👶🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕💕たくさん届いてます!ビシバシ感じております💓寄り添ってくださって、とても感謝です。ありがとうございますー!!!⭐️

• 9月8日
あーちゃんママ

ママリさんへ❤️
妊娠菌とどけーーー👶🤍💪👍💯👏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕しっかりと受け取りました!!!💕💕

• 9月8日
ママりん

妊娠中じゃありませんが、私も死産経験者でそれも2回経験しましたが、今では男の子2人の母になれました✨✨
応援してます!!!

• ママリ

ママリ

ママりんさんもお辛い経験があったのですね😢それも2回も…きっとすごくつらかったですよね😢応援とっても嬉しいです😢💕💕わたしもがんばります!ありがとうございます💕

• 9月9日